★2024 ゆめ野山フラワーロード 地域づくり協議会

今日 カンカン照りの中

今年も ゆめ野山の地域のみなさんのご協力で「花植え」をしました。

早朝より お集りいただいた方々~\(^o^)/

雨天より 快晴の方がいいよね(^_-)-☆

地元を離れている子供たちや 親戚の方々が 帰ってきたときに

いいところだな~~~って思ってもらえるところ

帰りたくなる故郷になるように 

みんなで協力して いろいろな催しをしていますが

花植えも その一環です~(^^)/

遥か彼方まで植えました~( `ー´)ノ
植えたあと 軽トラで水を運んで水やりをしています。

皆さま お疲れさまでした\(^o^)/

お花も私たちも 暑さに負けず 頑張りましょう~~~\(^o^)/