★2024年5月 田植え

今日から田植えが始まりました(*^。^*)

雨かと思っていましたが 日頃の行いがよいのか お空も持ち耐えてくれています☁☁☁

ゆめ野山の 頼もしい 跡取りくん

たしか2、3歳の頃から手伝ってくれていますが

 もう5歳となりました\(^o^)/

ゆめ野山にはおじいちゃんがいっぱいいるから 

た~じいちゃんに抱っこしてもらっています~いいね~🎵

ほんとうのおじいちゃんとパパは こちらの方々ですが~

今日はパパも いっぱいです~\(^o^)/

パパは今日は一人でさみしいな~~~(#^.^#)

おじいちゃんは頼もしく成長したお孫さんに 目を細めていま~す(*^。^*)

1日遅れだけど素晴らしい「子供の日」となりましたね(^^)v

うちのおじいちゃん(^^)/

そしておじいちゃんの息子と同世代のてるぼ~とやっちゃんです~(^^)/

おじいちゃんの息子はこちら~(^^)/ 

バデイを組んでくださっているのは のぶさんです~(^^)/

元々はおじいちゃん一人で植えていた田んぼですが ゆめ野山ができて

みなさんのおかげで ほんと助かりました(#^.^#)


ゆめ野山のお米 とってもおいしくて もう売り切れ(>_<)

「秋まで待って~~~って」って ほんとに言ってる次第です(*^^*)

今年は多い目にもみ蒔きしたので 待っててくださいね(#^.^#)