★10月9日 ひのひかりの収穫

10月に入っても 暑い日が続いています。

この週末は 最後の稲刈りです~

何回かに分けて 投稿したいと思いますので お付き合いくださいm(__)m

こちらの田んぼは まもちゃんとしげはるさんのコンビです(^^♪

ギャラリーもいます(*^。^*)

こちらの田んぼは た~さんとのぶさんです~( `ー´)ノ

待ってる間に 畔豆を引いてくださいました~( *´艸`)うれしい~🎵

いい色にみのっていますね( *´艸`)

フラワーロードには  かわいいフユサンゴが~~~( *´艸`) 

フユサンゴに沿って歩いていくと~やっちゃんのお母さんに出会いました(^^)/

たくさんの蘭 花芽がついていて 咲くのが楽しみです~(#^.^#)

今は亡きご主人から贈られたお花を大切にそだててらっしゃいます~(*^^*)

ご主人さんの思い出と一緒に記念撮影~\(^o^)/

懐かしい光景にも出会えました~( *´艸`)

私のおばあちゃんは、あずきを入れたお手玉を作ってくれたりしましたよ~

( *´艸`)

遊んでるうちに お昼休憩になってしまいました~~~(笑)(笑)(笑)

                 つづく