★7月9日花のある町に2023

今年も ゆめ野山町づくり協会 主催で

地区自治体が一丸となって 主な道路の脇にお花を植える作業をしました(^^)/

天気予報では 大雨 激しい雨などという言葉が飛び交っていましたが

どうにか曇り空のままで スタートしました(^^)/

お花は補助金で賄われています~

途中雨が降り出し、すぐに止んだのですが

 カメラを持てないまま作業が終わってしまいました(;^ω^)

個人的に草刈りをしてくださったり 苗を植えてくださる方もいらっしゃって

とってもきれいです(*^。^*)

昨年のお花が残っているところもあります(^^)/

休憩にはゆめ野山で採れたトウモロコシとマクワウリを頂きました(^^)/

余った苗をたくさんいただいたので 自宅の花壇にも植えました\(^o^)/

暑い中無事に作業を終えることができてよかったです(*^。^*)

みなさん お疲れ様でしたm(__)m