★10月22日 ハンドクラフトと手作り野菜のミニマルシェ

2022年10月22日

五條市観光交流センターで 小さなマルシェがありました~

ゆめ野山からも 出店しましたよ~(*^。^*)

ゆめ野山で作ったお米やお野菜を販売しました(*^。^*)

10時から始まっていたので 11時に行った時には

子芋 椎茸 白菜が売り切れていました💦

あ!お客さんが来てくれました\(^o^)/

うちのおじいちゃんも少しは楽しんだみたい~( *´艸`)

多肉植物の寄せ植え
ラ・リベルテさん

パン工房
ヤムヤムさん

梅干し、柿チップ、ジャガイモ、柿など
森岡農園さん

クラフトテープで編んだ手作りバッグ
クラフトバッグ森岡さん

柿灰釉掛の陶器
まきの好喜庵さん

写真はありませんが 

♪アトリエMikuさんは ハンドメイド布雑貨

♪西吉野農業高等学校さんは 野菜や新品種の葉ボタンが人気で

再入荷されました~ 

♪MF農園さんは 豆、芋、カボチャ、くり、大根、ぜんざい、焼き芋~

どれも秋らしいホクホクするものばかりで おいしそう~(*^。^*)

♪たまごのたまこさん はスウィーツ各種でしたが 大盛況で売り切れでした~(´;ω;`)ウッ…

今日を逃してしまった方は 来年 楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/