★稲刈り

早稲のお米の稲刈りを始めました\(^o^)/

虹が出てます(#^.^#)見えますか~

夜には秋の虫の鳴き声が聴こえてくる季節となりましたが

昼間はまだまだ暑い8月末~

夏のひまわりが まだ咲き誇る向こう側で

早稲のお米の刈り入れです~(^^)/

今年は暑かったので お米の生育にはかなりよかったみたいです~

刈り取ったお米が満タンになったようで 1台が帰ってきました~

長いノズルからお米が出てきますよ~

黄金色のお米です(´▽`*)

軽トラいっぱいに積まれたお米は

倉庫のお米乾燥機に運ばれます

*****新米は通販もしていますので*****

【おいしいお米ゆめ野山米】

一度お試しくださいね~(^^)/

One thought on “★稲刈り

  1. 美味そうですね!
    早く食べさせて下さい。

Comments are closed.