★7月10日 花のある町に2022   

今年も[ゆめ野山]周辺にお花を植えて 魅力あふれる地域づくりに貢献しました~

\(^o^)/

早朝に集まってくださったお母さま方~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆめ野山地域づくり協議会の主催で 今年は、より多くの方が参加してくださいました~\(^o^)/

雨上がりで少しは涼しいけど~無理しすぎないようにがんばりましょ~💛

男性はすでに作業を開始しています~~~

草を除去して 新たにマルチを敷いて 等間隔に穴をあけていく作業~

穴を開ける作業が もうた~いへんなんです💦

明日は腰がどうなっていることやら💦

美しい金剛山を背に 美しい女性方も作業開始です~~~\(^o^)/ 

植えたお花には 肥料も添えて~頑張って咲いてねとお願いしつつ~★===

頼もしい次世代の仲間たち~~~!(^^)!

おばあちゃんも一緒に働けて とってもうれしそうでした(*^。^*)

大ベテランのおかあさん方は 炎天下でも平気なので すごいです(^^♪

広範囲なのに アッという間に植え終わっていて 

びっくりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年のお花が残っているところもあってうれしい( *´艸`)

休憩では ゆめ野山で収穫された トウモロコシ、すいか、マクワウリなどが

振舞われました~(^_-)-☆

山盛りありましたが カメラマンも休憩している間に これだけに~( *´艸`)

スイカも撮れませんでした💦 すみません(;^ω^)

余ったお花は頂けるということです~(*^^*)

最後にゆめ野山の記念碑も ドレスアップしました~\(^o^)/

 協賛:山陰町自治会・老人会

   :農事組合法人 ゆめ野山

   :JA女性部 

   

8時半から11時ぐらいまで~

汗を流しながら 一生懸命植えました~\(^o^)/

お近くへお越しの際は 是非ゆっくり走って じっくり見て行ってくださいね~(*^。^*)

ゆめ野山倉庫の無人販売所では 何かが売られてるかもしれません( *´艸`)

奈良県五條市山陰町182番地

ゆめ野山 ホームページ  ゆめ野山 (sakura.ne.jp)